#写真を趣味にできたら嬉しいな

写真を趣味にしたいと思っている学生が、写真と文章を投稿しています。写真も文章も初心者なので、温かく見守っていただければと思います。

色彩の暖かみを感じました。

こんにちは。

この記事では、僕のプロフィールになっている写真を投稿します。

f:id:yuta3156:20210308190746j:plain

少し痛みを感じるほどの冷たい風が、頬を掠めていった。

天気の悪化を予想でもしたのだろうか、無意識に上を向いていた。

予想とは真逆だった。

 

季節を忘れさせるほどの日差しが、鮮やかに彩られた木々をより一層輝かせていた。

 

肌では「冷」を感じ、目では「熱」を感じられた。

 

この2つの対比がお互いを邪魔することなく、高め合っているように思えた。

 

対極にあるからこそ、離れているからこそ、それらが歩み寄った時に引き立つのかもしれない。

 

近くからでは気づけないものに、離れれば気づけるのかもしれない。