#写真を趣味にできたら嬉しいな

写真を趣味にしたいと思っている学生が、写真と文章を投稿しています。写真も文章も初心者なので、温かく見守っていただければと思います。

少しだけ浮かべたかもしれません。

こんにちは。

f:id:yuta3156:20210311161125j:plain

青く透き通った空、それをかき消すような日差し。

 

圧倒的な鮮やかさに対し、なす術も無く持ち上げられた、ような気がした。

実際はしっかりと地面に押し付けられていたはずだ。

しかし、それなのに少しだけ目線が高くなったようだった。

 

到底超えられない壁がある。

それにもかかわらず、この暴力的な輝きの前ではそんな錯覚に陥ってしまう。

 

「背中を押してくれる」なんて優しいものではないけれど、それが前へ進ませてくれていることは間違い無い。

 

さぁ、進もうか。