#写真を趣味にできたら嬉しいな

写真を趣味にしたいと思っている学生が、写真と文章を投稿しています。写真も文章も初心者なので、温かく見守っていただければと思います。

初めまして!

こんにちは。

僕はごくごく普通の大学生です。

ある日、ぼんやりと「写真っていいな」と思いました。

カメラをもったことすら無い僕ですが、まずはスマホカメラから、徐々にステップアップし、いつかは「写真が趣味です!」と言えるようになりたいと思っています。

知識も技術もありませんが、温かく見守っていただければ嬉しいです。

短いですが、これでご挨拶とさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。